トマト丸 北へ!

本と映画、日々の雑感、そしてすべての気の弱い人たちへのエールを

スタバに居たポップな女の子に癒された

行列のスタバ。私の前に並んでいた母子の女の子がポップだった。(「珈琲いかがでしょうか」の影響でポップという言葉が大好きになった)

5歳か6歳か、そのくらい。長い髪を結んで、頭の右側にオレンジや黄色のカラフルな髪飾りをつけて、明るい若葉の色のワンピース。おまけに風船を2個持ってる。 目が合ったので微笑むと、にっこり笑ってくれた。めっちゃ可愛い! めっちゃ癒される。

こんなことで人はうんと幸せを感じるのだ。

この子に銀河系の星の数ほど良いことがありますように!

f:id:tomatomaru4gou:20210529115039p:plain