トマト丸 北へ!

本と映画、日々の雑感、そしてすべての気の弱い人たちへのエールを

リーンゲインズダイエット再スタート

なんと1㎏体重が増加。このところ、ほとんど減っていなかったのに、まさかの逆流現象だ。

リーンゲインズダイエット、だめなのかな。本式のリーンゲインズダイエットではなく、ただ14時間夕方朝の食事の間隔を空けるというだけなので、不十分なのか? やはり何といっても食べ過ぎているのか。

やり方を変えることにした。

①14時間を、今までのPM9~AM11ではなく、PM6~AM8にする。1日2食でなく3食とする。これによって、午後の食べ過ぎを控えられる(予定)。

②筋トレ100回

 ストレッチ、ウォーキングのほかに腹筋・背筋・腕立て伏せ・スクワット各100回を日課とする。でも20回以上ならOK。

③サプリ

 インターネットで、ややあやしげ(かもしれない)なサプリを注文した。

    Miracles  happen  to  those  who  believe  in  them.

年内はこれでがんばる。9号サイズが着れるようになるかな。