トマト丸 北へ!

本と映画、日々の雑感、そしてすべての気の弱い人たちへのエールを

魔法が使えるなら、18歳の美人になりたい

お題「もし、1つだけ魔法が使えるなら、どんな魔法が使いたいですか?(どんな作品でもOK。オリジナル魔法でもOK。ぜひ、お気軽にご参加ください)」

一回こっきりなのか、それとも一つの魔法の力を手に入れていつでも使えるのかで、違ってくる。

一回こっきりでその効果が死ぬまで続くのなら慎重にならなければ。例えば「18歳くらいの美人になりたい」が叶っちゃうと、今の私はいなくなる。18歳美少女の私は家族や世間に元は私だったと信じてもらえるのかどうか。どうやって生活していくのか、いろいろと困難が予想される。

ではそれを何回でも使えるとしたら? そりゃあ楽しいよね。基本は今の自分で、一日一時間くらい変身できる。18歳の美少女だよ! 遊びまわりたい。サーフィンやりたいんだよね。スノーボードも。めっちゃもてたい。いや、街を歩くだけでも楽しいよね。オシャレだっていろいろ冒険できる。9号サイズの服が着れる。メイクだって、髪型だって。

でもって都合が悪くなったらすぐに今の自分に戻る。